[HOME ] [MASTER ]

Old Fender Bass Maniac日記


バックナンバー

[ 先月 ] [目次 ] [ 来月 ] [最新版 ] [トップ ]

7 / 10
ジャンクなワウとか要らないモノを処分のために出品。

7 / 12
使うかもしれないと思って初期型のDigitech Bass Whammyを入手。使い方にもよるがレイテンシーだとかその辺はライブではほぼ気にならないレベル。もちろんWhammy5ベースの最新版の方が良いとは思うが。。。

7 / 16
BOSS 40TH ANNIVERSARY BOX てのが発売になったようだけど、限定って事で使いもしないのに保管しておくのに10万円って(笑)。これならプレミア付いてるヴィンテージを買って使い倒す方がずっとマシ。

7 / 25
ちょいとエフェクター類をいろいろと処分。

7 / 29
アホなので2台目のBass Whammyゲット(笑)

7 / 31
ブティック系のエフェクターがめちゃくちゃ増えているが、どれも音は似たり寄ったりで大した差はないのに高価でも売れたりしている。決め手っていったいなんなんだろうか??


Akiary v.0.51